【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
。。。眠い
070930_195634_Ed_M.jpg

ママのあんよはあったかくて眠くなっちゃう
【 2007/09/30 21:51 】

| はな | コメント(0) | トラックバック(0) |
はなの眼力
070819_104436_M.jpg


はなはパパがいる時、ゴハンやおやつを眼で訴える。私ひとりの時はキャンキャン吠えて騒ぐんだけど、さすがにパパがいると怒られるもんだから、元々大きい眼を更に大きくしてパパの事をじ~っと見てる。
その眼力はすごい@@;
【 2007/09/24 17:23 】

| はなママ | コメント(1) | トラックバック(0) |
はながいない夜
070909_210806.jpg

今日はママも帰宅が遅くなるっていうんで、寂しがりやの【はな】を思い切って健坊宅でお世話になる事に。。我家に【はな】が来てから【はな】だけ外泊するのは初めてなので少々緊張します 
おとなしくしてるらしいけど健坊をイジメテないか少々不安 ヽ(´~`;)
 健パパ・健ママ宜しくお願いします。 
 何よりも緊張するのが4年振りにママと2人きりになるけど、話する事ない!! どうしよ、間がもたない
【 2007/09/09 21:51 】

| はなパパ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ボビーが来た!
070901_121220.jpg

茨城に引越ししたボビー一家が今日東京に用事があって、久々にボビーを はな家で預かることに。ボビーは はなと同じミニチュアで2歳。引越しする前の体重は7キロだったけど今はなんと10キロ!!! 抱っこも体力がいるよね はなもデカイほうだけど今日ばかりは 小さくみえるよ 
ボビーマジック
まだまだ甘えん坊で遊び盛りのボビー。おかげではな家も今日1日楽しかった!また来てね 



070901_161354_M.jpg

はなママーー 会いたかったよー
【 2007/09/01 17:05 】

| はなママ | コメント(4) | トラックバック(0) |
久々の更新!
070817_153656_M.jpg

前回の更新から半年も過ぎてしまった
なまけ癖もここまでくると相当なものだね。これからはせめて月に1度
位更新しようっと
ところでうちの【はな】さん、ここのところ暑くて昼間お散歩行けないもんだから寝てばかり。ていうか7月で4歳になったんだけど、お年も関係あるのかな。ずいぶん寝る事が多くなったような気がする?? 
今日なんかパパが暑いから【はな】の首にアイスノンを巻いてやれっていうんで、巻いてやったらなんとも気持ちよさそう
公園のみんなと遊んでる夢でも見てるのかな
【 2007/08/17 14:11 】

| はなママ | コメント(4) | トラックバック(0) |
ダニ君の日記
20070210192759

 オイラは久しぶりに はな姉んちに泊まったんだ。はなパパの足元ですっかり寝込んじまって、はなママを喜ばすためにいつものはなママのアゴの下に行こうと思った時には、もうはなママの起きる時間でさ~ はなママは朝出掛けてたけど、はなパパとはな姉とい~っぱい遊んでやったよ
 午後はいつもの公園にチラッとだけ顔出してドライブさ!なんか前に母ちゃんとも来たよな?海があるとこだよ! すんげ~いっぱいワンどもがいてオイラ、テンパっちまったぜ
馬肉のリゾットをオーダーして馬肉だけ食べてリゾットははな姉に残してやったよ。
 そうそうドッグデプトにも寄って買い物したぜ!新作は誰よりも早く着なきゃね!  そういやぁ はな姉、オイラよりワンサイズ上を勧められてたんだぜ。だよな~、オイラとはな姉が同じサイズって前から納得いかなかったんだよ。 笑っちゃうゼ。
 腹ごなしにおデブなはな一家を砂浜を走らせてから帰ったんだ。
さすがのオイラも帰りの車の中では はなママの腕の中で思わず寝息たててグッスリよ~なんつ~の、はなママって『ママ』っていうより『お袋』って感じじゃん!気持ち良く眠れんだよ。
200702102139000.jpg

走れ~!はなパパ~~
【 2007/02/10 16:05 】

| ダニぞう | コメント(3) | トラックバック(0) |
ロッキーはな ON パパの腹
20061230173423
【 2006/12/30 17:34 】

| はなママ | コメント(1) | トラックバック(0) |
はな ON パパの腹
20061223205655
ウォーターベッド☆
【 2006/12/23 20:56 】

| はなママ | コメント(1) | トラックバック(0) |
足裏マッサージ
20061222225634
「本日担当させて頂きます〔はなママ〕です。強さ加減はいかがですか~?」
【 2006/12/22 22:56 】

| はなママ | コメント(0) | トラックバック(0) |
お~ さむっ
P1050183.jpg

ストーブの前を占拠するはな。はなにとっては至福のひととき。
ちっとも部屋が暖まらないよ! でも丸まった背中を見ていると、おはな婆ちゃんって感じ~
【 2006/12/19 16:00 】

| はなママ | コメント(1) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
