【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パパとお散歩
061126_162202_M.jpg


今日はママがお仕事だったから久しぶりにパパとお散歩行ったんだ いつもの公園行ったんだけど誰も来てなかった~!
パパとのお散歩はいつも近くの公園かビデオ屋さんくらいなんだけど今日はたっぷり2時間も行ったんだ ママとは行ったことのある三河島まで行ったんだけど、パパ急に立ち止まって周りをキョロキョロしはじめたの。どうやら帰り道がわかんなくなっちゃったみたい パパ、交番で聞いてた・・方向音痴とはいえ隣町に来たくらいで迷子にならないでよ。アタチの方がよっぽど近所の知り合い多いし、道知ってるよ。パパ・・たくさんお散歩して道覚えてね
【 2006/11/26 19:32 】

| はな | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<力尽きた~~ | ホーム | 日向ぼっこ>>
コメント
--- あら ---

何時頃だったんだろう。
あ!6ワンコがガウガウしてたから入れなかったのかな?
昨日はダックスデーでした。うちの6ワンコプラス、ボビー、シド&ルーシー
とブッキー。その中で一際足が長く見えるこてっちゃん。(笑)
3ワンコ母 * URL [編集] 【 2006/11/27 10:33 】
--- ---

健太もお預けの前に、パパと一緒にちょこっとだけ行ったんだよv-221
はなちゃんちにも寄りました。
はなちゃん、ワンワンいってた(^▽^)
会えなくて残念でした(;_;)
もしかしてパパさん、v-251時間ずらしました?
黒豆健太ママ * URL [編集] 【 2006/11/27 11:13 】
--- ---

わたしでも迷子になんないわよe-284
クウはやばいかもしれんが・・・
イヌ連れの交番を想像するとめっちゃウケるわv-411
きこり * URL [編集] 【 2006/11/27 13:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanappe716.blog60.fc2.com/tb.php/94-dbe41907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
