【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
『はなダイエット』 久々の更新!



 約3ヶ月振りの更新 なまけ癖やネタ切れもあったりなんかして中々更新できなかったけど久々に更新するね。
この3ヶ月間【 はな 】は相変わらず周囲に甘やかしされ続け体重が800グラムも増えてしまい、気がつくと、な、なんと大台の6.3kgになってしまった!!
事態を重くみたパパ&ママは、パパが休みがとれた事もあり思い切って山梨の山中湖近くのペンションに泊まりで強化合宿に行くことにした。。 山梨はチョット寒かったけど、そこには温水のドッグプールがあって、かねてから【 はな 】の貰い物のライフジャケットを試してみることにした。おふろが苦手な【 はな 】をプールで泳がす事にチョット心配したけど、おそるおそる体にお湯をかけて水に慣らしてあげると寒かったせいもあったのか、なんとも気持ちよさそう。ちなみに温水の温度は30℃。犬は元々体温が高いから人間でいうと40℃位の温度だそうだ。水に慣らしたところで、いよいよ足がつかない所でプールイン 
パパ&ママはワクワク興奮
溺れちゃいかんと最初は手でサポートしてあげると、【 はな 】は焦ったのか4本足をFULL回転してダイエット開始!そのまま人間の手もあまりいらなかったみたいで泳ぎ切ってしまった! すごいぞ【 はな 】 おまえはやっぱり犬だった!(当たり前だけど。。) ちなみにライフジャケットの下には、これまた貰い物のビキニを初めて着けてみたんだけどオシリがチョットきつい。1泊2日の合宿では、200グラム減ったけど、まだまだダイエット足りないね 


PS. 今度はいつ更新できるだろうか。。
【 2006/11/01 00:35 】

| はなママ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<はなスーパーマ~ン! | ホーム | HAPPY BIRTHDAY はな>>
コメント
--- ---

本当にお久しぶりの更新ですね~v-237
はなち~ん♪
自分だけダイエットしちゃったら、すぐにリバウンドさせちゃうよ~!!


黒豆健太ママ * URL [編集] 【 2006/11/01 19:56 】
--- ---

すごぉぉぉぉぉい!!

ブログ更新してたぁぁぁ!(って驚きはそこか?)

いやいや、はなちゃんの泳ぎっぷり、かわいぃぃぃぃ!!
っつ~か、はなちゃん6キロ超えてるの?(びっくり)
3ワンコ母 * URL [編集] 【 2006/11/13 11:08 】
--- ---

ダニぞうのが終わってしまって、癒しの特効薬が一つ減っちゃってショック
癒されるので更新してください。
写真だけでもいいです。
きこり * URL [編集] 【 2006/11/18 20:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanappe716.blog60.fc2.com/tb.php/91-4b937239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
