【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY はな


はな誕生日おめでと~ 今日で3歳だね!
うちに来てくれて たくさんの幸せをありがと
このケーキ、1歳の誕生日の時と同じだった?? あの時はあんまり嬉しそうじゃなかったな~。。カリカリごはんとササミのおやつぐらいしか知らなかったもんね。今回は?今回も食いつき悪いね、、。全然甘くないんだよね美味しいものいっぱい知っちゃったもんね(^◇^;)
このあと、パパとママも人間用のケーキではなのお祝いしたんだけど、これにはもの凄く食いついたね~。。パパはいつも以上にサービスしちゃいました。
パパ、そのカロリー分お散歩よろしくねっ!
はな~これからも元気で一緒にいっぱい幸せになろうね


P1050147.jpg

もう大人よん ヤンキーなんて呼ばせないわん
【 2006/07/18 20:52 】

| はなママ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<『はなダイエット』 久々の更新! | ホーム | ママ、オイルマッサージ >>
コメント
--- ---

おめでとう~♪
神戸では思いのほか食べれなかったから、今日くらいは
いいんじゃないかい??
4歳のすずらんが盗み食いするんだから、はなちんも
3歳になったからといって、盗み食いは止めないだろうな~(笑)。。。
ハーバー軍団のすさまじさを目の当たりにして、更にパワー
アップしそうな、はなちん!
ダニぞうを使って盗み食いをするのだけは、やめてね!
              by ジャージ
はな姉、おめでと~^^
おいら、はな姉の命令には逆らえないから、はな姉が取って
こいっ!って命令したら、何でも取ってくるけどさ、そしたら
今度からはおいらにもおすそ分けしてくれよな!
              by ダニぞう
ジャージ&ダニぞう * URL [編集] 【 2006/07/19 01:30 】
--- ---

お誕生日おめでとう~!!
③歳なんですね。。
うちのうらんは今週土曜日で⑤歳です。
はなちゃんはケーキ。。がぶっっていきませんでしたね。。
うちはきっとすごいですよぉ~・・
tomolin * URL [編集] 【 2006/07/19 22:00 】
--- ---

はなちゃん、お誕生日おめでとう~!
おいしいケーキの後は、3粒減らしダイエットだね(笑)
by YOSAKU

はなちゃ~ん、あたしも最近誕生日だったけど、
はなちゃんみたいに甘くておいしいものは出てこなかったよ。
それに、最近ちょっとだけごはんが物足りないきがするんだよね。
by プッチ♀
yosaku&プッチ♀ * URL [編集] 【 2006/07/20 11:53 】
--- おめでとう! ---

はなちゃんおめでとう~!同い年の響は段々掛け離れた感じ(落ち着かない孤高の響)だけどアズははな姉さんの後を(食いしん坊バンザイなとこ)継いでいけそ~です~。
3ワンコ母 * URL [編集] 【 2006/07/20 16:26 】
--- ---

お誕生日おめでとう!!
かわいいお洋服に美味しそうなケーキ!
素敵な誕生日になってよかったね(^^)v
なのにワン用ケーキより人間用がいいなんて!
ワン用ケーキ食べないならぼくが食べるから送ってくれ~い!
ゴン * URL [編集] 【 2006/07/21 14:52 】
--- ---

はなちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!蘭も10月で3歳なので同い年だね!おもちゃ追いかけるのも大好き同士だし、、なんか親近感わきます(*^_^*)また一緒に遊べるといいな♪
蘭ママ * URL [編集] 【 2006/07/22 11:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanappe716.blog60.fc2.com/tb.php/90-ebe4c0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
