【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大丸デパートにて
20060717224145
せっかく神戸で暮らしてたきこりがいるのだから、いわゆるお土産やではなく地元の方に人気のお店でお土産を買うことにした。
『全国共通商品券』を持ってくるべきだったと思いながらおいしそうな目新しい品々をキョロキョロ物色♪ワン達は大丸デパートの外で居眠りしながら待っててくれた、と思ったらはなはママが行った方向をジッと見つめキャンキャン叫んでたみたい。神戸の優しいマダムたちが声かけてきてくれても知らん顔の愛想なし...最近特にママっ子になってるのはナゼ??
【 2006/07/12 12:42 】

| はなママ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハーバーにははながいっぱい | ホーム | 久々のクウ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanappe716.blog60.fc2.com/tb.php/86-86a878d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
