【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きこり便♪
20060629223642
秋田のクウのママ、きこりから秋田の薫り満載便が届いた♪
『秋田の味噌はスーパーのでもうまいんだよ~』と言ってたので、こっちでも秋田産を探したんだが、意外と見つからなかったのでリクエストしちゃった!
あと『いぶりがっこ』というたくあん!はなパパはたくあんが大好物で買い物に行くといつのまにかカゴに一本入ってる。食卓に一本切って出すと全部食べちゃうから危なくてしょうがない。。。
で以前、お土産に頂いたこの初体験の味のいぶりがっこはハマったらしい。でもってこれもリクエスト♪
あと青森産りんごのカレールーも入ってるぞ~!甘口好きなパパはこれにもハマりそうだな~。
秋田はウマイ物がい~っぱいあるね!はな!
【 2006/06/29 15:36 】

| はなママ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<100g¥39 | ホーム | エスカレート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanappe716.blog60.fc2.com/tb.php/81-f96fdbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
