【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
世話女房?
20060621182143

ビーグルの大ちゃん家に初めて遊びに行った。
大ちゃんは歓迎のガウガウをしてくれるんだけど、はなはその勢いに驚きビビリながら歯を見せる始末、、。やっぱりね~、最近はとんと足長君たちを怖がるようになってたからな...
無理に遊ばせず好きにさせてみた。大ちゃんのベッドをチェック!男の子にはチェックさせないらしいが、そこはジェントルマンな大ちゃん。文句も言わずはなの好きにさせてくれた。とそこに健坊が遅れて登場!凄まじいガウガウが始まった。はなはマッサージチェアでゆるゆるになっているママのひざの上で高見の見物♪
ママも初めておじゃましてるのにマッサージまでかかっちゃってくつろぎ過ぎ!はなもそのうちにベッドでお昼寝しちゃってるし。
時たま大ちゃんのそばに行ってお口キレキレしてみたり、大きい子たちとはガウガウよりイチャイチャしてマッタリしたいみたい。
【 2006/06/21 18:21 】

| はなママ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<くやちい!くやちいぃぃ~~!! | ホーム | 送り狼>>
コメント
--- ---

さすがはなママ&はなちん。。。もうそれしか言うことないっす(笑)
ジャージ&ダニぞう * URL [編集] 【 2006/06/22 09:39 】
--- ---

健太が邪魔してゴメンネ(_ _ )
2ワンのガウガウをみたら、はなちゃんが超v-254レディーに見えたわ。
目の錯覚かしらv-236
黒豆健太ママ * URL [編集] 【 2006/06/23 01:45 】
--- ---

アタチを奪う為に健ちゃんと大ちゃんガウガゥしたのねんv-352 ちょっとアタチ、最近フェロモン出しまくりかしらんv-351
はな * URL [編集] 【 2006/06/23 23:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanappe716.blog60.fc2.com/tb.php/77-8c6a870c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
