【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
同じにきまってるでしょうが...
20060611192714
まったく~(-_-メ)ひとのばっかり気になってしょうがないんだから。。。
今日はダニ保育♪
ダニぞうが来る三十分前から階段に座りジ~っと玄関を眺め、待ってたはな。
いつものように終わらないガウガウを仕切るためにおやつタイム。
おやつをせっせと食べてる左がダニぞう。恨めしそうに見つめてる右がはな。
ダニぞうの“お持たせ”のチキンレバーガム(さつまいも入り)♪はなには初めてのおやつ。せっせとはなの手(足!?)の届かないとこでガリガリ始めるダニぞう。はなの分ももちろんあるのに、ダニぞうが食べてるのが気になって仕方がない。。。
それでいて朝ゴハンの時は、はなのゴハンが気になって自分の分が食べられなかったダニぞうであった。
だから~、どっちも同じだってばー!


はなちんは食べたでしょ~ 
【 2006/06/11 19:27 】

| はなママ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<(*_*) 眠いよ~... | ホーム | 冷んやり~>>
コメント
--- ---

あははっ!
うちもよくある光景です。同じものを順番にあげてるのに、ろんは他が気になってうろうろ。。
しまいに、みんなにう゛~っって唸られて。。ppp
隣の芝生は青く見えるんですかね~。。。
tomolin * URL [編集] 【 2006/06/12 12:49 】
--- ---

うちは、こんなふうに保育をして初めてはなの一面を発見するけど、tomolinさんのところは毎日こういう発見があるから面白いですよねv-291
はなパパ&ママ * URL [編集] 【 2006/06/13 00:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanappe716.blog60.fc2.com/tb.php/69-21da60cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
