【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パパにピッタリ
20060609194831
手に持ってるのは『ガツン、とパイン』というガリガリ君みたいなアイス。パパは一年中アイスが大好き!てなわけで一緒になって食べてたはなはあっという間に6kgになっていた。。。そもそもダイエットの始まりはここからだったはず!!
懲りないやつらだ・・。ママの目がピカッと光るものだから、パパは食べてるふりしてわざとアイスを口からこぼす。それをはなが下でキャッチ。見事な連携プレーだ。なんでこんなに息があってんだろう。。。慣れてるなこの二人。
【 2006/06/09 19:48 】

| はなママ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<冷んやり~ | ホーム | 甚平着てアイスクリーム>>
コメント
--- ---

はなちん、6キロになったの~??って、過去の話か。。。食べても太らないようになることが、究極のダイエットだで~!それには、ダニぞうのように無駄に動くことだな。。。たとえ、きこりにイタチと言われても、8ヶ月から4,4キロをキープしてるダニぞうって意外にすごいでしょ^^
ジャージ * URL [編集] 【 2006/06/09 21:19 】
--- ---

順調に増やすことはパパもママと大得意なんだが...キープって大変だよね!
はなママ * URL [編集] 【 2006/06/09 21:33 】
--- ---

6キロとは凄いです!!!
でも、写真見た感じではそんなにあるようには見えないですよv-411

アイスはウチの子達も大好きですぅ~
アイスに限らずですが・・・v-356
hana * URL [編集] 【 2006/06/09 23:58 】
--- ---

パパってはなちんの味方なのか・・敵なのか・・・どっちなんだろう。。。
パパってv-367が似合うねv-411
きこり * URL [編集] 【 2006/06/10 01:27 】
--- ---

v-157食べてるふりしてわざとアイスを口からこぼす。それをはなが下でキャッチv-156
なんて素晴らしい親子愛v-238...って、違うねぇv-12
はなパパ、ママのv-42雷が落ちない程度にv-218
黒豆健太ママ * URL [編集] 【 2006/06/10 01:47 】
--- ---

ホントにパパの愛情の意味がわかりませんv-12 そうこうしている今もママの目を盗んでコソコソやってるv-403
hanaさ~ん
6キロから頑張ってダイエットして現在5.4キロデース!少なくとも先月まではe-263
はなママ * URL [編集] 【 2006/06/10 21:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanappe716.blog60.fc2.com/tb.php/67-3fa7ec45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
