【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雷怖い・・・
20060530220650
はなママは子供の時から雷が大嫌いで熱を出すこともしばしばだった。
雷のメッカ、栃木で生まれ育ち、家のまわりにガンガン落ちてたからハンパじゃなく迫力ある雷を経験してきた。
だから東京に来て迫力のない優しい雷に、突然落ちてきそうで騙されてる気がして、これまた怖かったりする。それがはなにしっかり遺伝??したみたい。
少しでもゴロゴロが聞こえようもんなら『キャンキャンキャンキャン!!!』その吠え方にビビるじゃんかよ~。
うっさいなー!近所迷惑!はなの気をゴマかすためにおやつを。。口に入るまでは泣き止む。また一口。キリがない。雷が聞こえる間に結局一粒づつゴハンも食べちゃった!ママが家にいる時で良かったな~。
最後はボビー君に譲ろうと用意してた初代キャリーバッグに入り落ち着きを取り戻してた。
【 2006/05/30 22:06 】

| はなママ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<(-_-)zz ちょっと~ | ホーム | ハリポタ>>
コメント
--- ---

そうそうv-76雷は怖いよ~v-12
v-259犬のお散歩中に亡くなった人がいるもんね
黒豆健太ママ * URL [編集] 【 2006/05/30 23:11 】
--- ---

私見てるの大好き!
小学生の頃、家の前の空き地に雷が落ちてきたのを見て、さらに大好きになった。
いろんな色の光が物凄く輝いていてキレイだった。
今もクウと一緒に稲妻を眺めてます。
あのドッドーンバリバリバリ~っちゅう音もいいのよね~(笑)
散歩中は早く家に帰るように気をつけます!


きこり * URL [編集] 【 2006/05/31 01:18 】
--- ---

しゃぁーなぃ人だね きこりさん(ーー;) あなたも幼少期に本場の雷を体験していただろうに...クウにはそれが遺伝したんだろうね。 健ママの忠告、肝にめいじとき~!
はなママ * URL [編集] 【 2006/05/31 19:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanappe716.blog60.fc2.com/tb.php/58-2c052f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
