【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハリポタ
20060528233642
一年待って忘れた頃に発売されたハリ-ポッター第六巻!!
これを読み始めると時間があっという間にすぎる。すなわち一日があっという間。。。眠るの大好きな私が寝る間を惜しんで読みふけっちゃう♪
思えばはなも初めて我が家に来てからハリポタが発売された時は、ハリポタにヤキモチをやいて本と私の間入り込んで邪魔してみたり、おもちゃを持ってきてみたり、挙げ句にめったに吠えないくせに『キャンキャン!』騒いでいたが、もう今回は慣れたのかな?ハリポタにはかなわない!と思ったのか本を持ち出すと静かにベッドに行く。
安心していいよ♪もう読みおわったからさ。
【 2006/05/28 23:36 】

| はなママ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<雷怖い・・・ | ホーム | 初ボビー保育>>
コメント
--- ---

はなちゃんは学習したのかな?本=寝るって・・うちのさくらは本を読んでると(寝っころがって)本の上にどべーっって割り込んできて本読みの妨害しますよぉ・・うちも早く学習して欲しいです・・・
tomolin * URL [編集] 【 2006/05/29 22:00 】
--- ---

そうそう~! はなにも そうやって妨害されたんですが今回はメチャメチャいい子でしたネ (^。^)
はなママ * URL [編集] 【 2006/05/30 07:35 】
--- ---

ここにもハリポタファンがいますよ。
寝ずの毎日だったのに、なぜか5巻?は未だ上の途中でストップ。
読まなきゃ6巻に行けないな^^;
きこり * URL [編集] 【 2006/05/31 01:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanappe716.blog60.fc2.com/tb.php/57-7a4fe028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
