【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こてっちゃん保育
060521_093026_Ed_M.jpg

 数ヶ月前から予約が入って楽しみにしていた、パグのこてっちゃん保育の日がやってきた 公園でのこてっちゃんは、はなのオシリを追い掛けて歩くのが好きで、はなも嫌がらない仲良しさん。
 ただ最近のはなは家にお友達が来ると異常にママっ子になり、激しくヤキモチを妬いていたのでイヤな予感が心を横切っていた。
 不安的中 家では抱っこされるのが大キライなくせにママの膝に陣取り、甘えて近ずいてくる、こてっちゃんに『アタチのママをとらないで~~』と、ものすごい目力ビーム攻撃 平和主義のこてっちゃんは、はなと目を合わせないようにして一定の距離を保っていた。。。
 これではマズイ。早めに公園に行こう。


 とってもスローテンポなこてっちゃん。食べるのもゆっくりと思いきや、これが意外と早い初めてはな家にやってきたのにゴハンの用意とわかったのか、こわ~いはなと一緒になって、はなママに催促。食べ方が超~おかしい お皿から外にゴハンをはじき出してから食べている。そんなこんなで、だんだん心を許しはじめた。
こてっちゃんの激しい鼻息を子守唄にお昼寝も一緒になってできた。
【 2006/05/21 22:00 】

| はなママ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<締めは三社祭り♪ | ホーム | すっかりトリコ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanappe716.blog60.fc2.com/tb.php/52-d7d9c1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
