【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ワオ w(°o°;)w


 ジャージさんがホームベーカリーで焼いた、出来立てホヤホヤの紅茶パンを持ってきてくれた。とにかく ミミがカリカリで中はもっちり、『超・極うま』最後に紅茶の香りが口いっぱい広がる
 はなパパはちょっと帰宅が遅くなり、もう冷めてはいたが今までに食べた事のない旨さ! ホームベーカリーって作ったパンがこんなに美味しいなんて 今日は晩ごはん食べて帰宅したのにもかかわらず、デザートがわりに一気に食べてしまった (^-^;)
ジャージさん、ありがとう~♪ またHB欲しくなったかも。。
【 2006/05/18 22:17 】

| はなパパ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<すっかりトリコ♪ | ホーム | 勝手にドッグカフェ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanappe716.blog60.fc2.com/tb.php/49-f294c1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
