【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
回復♪
20060516222727
もうすっかり元気!!のはずなんだが。食欲は完全に回復してる(昨日病院にいるときからすでに回復してたけど)のにな~んか元気がないはな。寝てばっかだから今日こそいつもの公園に行こうとママも楽しみにしながら用意をしてた。なのに!無情の雨。パラパラ落ちてきた。。
ダニぞうも行かなさそうな様子。あ~あ、、。
と諦めてた時に健ママからメール♪『ブッキー・こてっちゃん・大ちゃん・ハッピーちゃん・ダニぞう』みんな公園に来てるって!
急げ!はな!カッパを来て公園だーー!
ダイエットしたとはいえカッパがまだキツいのか、ピョンピョン跳ねるようななんともおかしな歩き方のはな。第一、雨の日は暗黙の了解でお散歩行かないもんね。意外と雨なんか気にしない様子なのでそのまま散歩もしてきた。
あ~、ママも公園に行けて満足♪はなは行くなり『ダイエットのしすぎで盗み食いするんだよ!』とダニぞうの母ちゃんがササミを持って出迎えてくれこれまた大満足な一日になった♪
【 2006/05/16 22:27 】

| はなママ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<勝手にドッグカフェ♪ | ホーム | はな緊急入院!!の巻>>
コメント
--- ---

そうそうv-237
ダニ母の言うとおり、はなちゃんはダイエットのし過ぎで盗み食いなんかしてたら、レデイーじゃなくなるわよぉ~v-12
※健太はあの後、方向転換した途端、やる気なし
黒豆健太ママ * URL [編集] 【 2006/05/16 23:48 】
--- はなちゃん ---

大丈夫!?
盗み食いかぁ~
ダイエットは程々にねv-392
元気が一番だよ!
hana * URL [編集] 【 2006/05/17 22:36 】
--- ---

元気でよかったよぉ
あたちも入院しない程度に盗み食いしまっすv-218
でも最近収穫ないのよねぇ~
すずらん * URL [編集] 【 2006/05/17 23:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanappe716.blog60.fc2.com/tb.php/47-9fb7b06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
