【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はな緊急入院!!の巻
20060515224533
『ゲー、、、』
朝っぱらからはなの吐く声、というかうなり声。時計を見たら5:30。
いつもなら二回も吐けば落ち着くのに今日はお水を飲んでもまだ続く。。。オェッ。。胃液たっぷり。。。
心配性のパパの命令で仕事前に病院に連れてった。消化不良って。。。そういや~、ゴミ箱をあさり生のカボチャを皮も種も食べてたっけ。いつもならば手が届くとこには捨てないのになぜか捨てちゃった。そして『ハンターはな』はそれを見逃さなかった!!
今日は仕事で留守にし、はなの様子をみててあげられないので先生のとこに置いてきた。
注射はうたれるわ~、病院に置いてかれるわ~、、盗み食いしてはなも辛い思いをした。こっちだって治療費が高くついて良いことなしっっ!
で仕事から戻ると速攻病院へ迎えに。
中に入るとすでに泣き叫ぶはなの声。20分くらい待ってる間ず~っと鳴いてた。『ご主人にもお電話でお話しましたが、まったく吐いてないですよ。』
『えっ!?電話してきたんですか?』
まったくパパは心配性だ。『で、はなは私が来てから鳴き始めたんですか?』
『いいえ、その前からずっとです。他のワンちゃんをかまってると私をかまって!と催促してました。ごはんもぺろりと食べてましたし、元気でなんでここにいるんだろうって感じですよ。』
でもって帰りも注射うたれて無事退院となりました。寝れなかったんだ~ね~、病院じゃ。家に着くなり爆睡ですわ。
【 2006/05/15 22:45 】

| はなママ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<回復♪ | ホーム | ダニぞう赤ちゃんになる>>
コメント
--- ---

うわぁ~!!
はなちゃん、大変だったんだねv-12でも、何ともなくてよかったね。
実は、健太もここのところ毎日吐いてるよ。
でも、盗み食いじゃないけど...ねv-271
やっぱり、お家が一番だねv-236
※はなパパったら、心配性v-238
で、ママの時も、そんな風に心配するのかなぁv-8
黒豆健太ママ * URL [編集] 【 2006/05/15 23:22 】
--- ---

はなちゃんそんな事になってたんだぁ。v-12
うちのアズもおとといの深夜うげうげしてました~。
たぶん、アトムとプリンスを咬みすぎて毛が・・・
う~、3ワンコ父もはなパパみたくなってくれたらいいな~。
3ワンコ母 * URL [編集] 【 2006/05/16 00:48 】
--- ---

はなさん大丈夫ですかぁ?
いきなり吐かれると、ウロタエテしまいますよね・・でも 大事なくて良かったですね。
家の場合、キャベツ丸ごと1個。。4dachsの餌食になったときありますぅ~・・
tomolin * URL [編集] 【 2006/05/16 12:27 】
--- ---

ちょっとぉ!v-12びっくりしちゃったじゃないですかぁ!
何事もなくてよかったよぉ~e-68
オシリからかぼちゃのi-265が出てこなくてこれまた安心(^^)

きこり * URL [編集] 【 2006/05/16 20:56 】
--- ---

ハイハイ皆様大変ご心配おかけしましたi-229ありがとうございます。今回の模擬入院でなんか益々ママっ子になっちゃって、チョット不気味v-12パパがまたヤキモチやくのよ~
はなママ * URL [編集] 【 2006/05/16 22:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanappe716.blog60.fc2.com/tb.php/46-57e511c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
