【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お台場~♪
IMGP1328.jpg


 GWはパパ&ママとも仕事だったので今日は久々の共通の休み。ドライブがてらお台場に行くことに。平日のお台場は人が少なくて最高
(^ー^* )  
 ここのところのお台場のパパ&ママの定番コースは、デックスでゴハンを食べ、はなはバッグに入って一緒にお買い物。しめは砂浜でお散歩♪&クレープを食べるのが定番になってる。今度は行列ができるらーめん屋の『ちばき屋』に入りたいパパ&ママ。次回のお台場は はなを一時預かりしてもらおうと決めている。ごめん、はな。。
IMGP1340.jpg


アクアシティの『ドッグ・デプト』でげっと はなとお揃だよん!(*^_^*)
『ダニあく』でジャージがダニぞうと親子ペアを買ったのを見てマネしんぼしちゃった
【 2006/05/09 22:58 】

| はなママ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<健坊が来ると・・・ | ホーム | おもちゃ>>
コメント
--- ---

はなちゃんかわい~。頭から自由の女神がはえてる~。
お台場も(ワンコつれて行きたい)あこがれの場所です~。ちょっと遠いけど綱吉の湯にも~。
スリワン母 * URL [編集] 【 2006/05/11 07:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanappe716.blog60.fc2.com/tb.php/44-3cf1fe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
