【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まだかな~・・・
20060426232718
いつものようにパパを迎えに駅に来た。
ただ今日は夕方狂犬病の注射を打ったばかりだから(ママがきこりと長電話で、歩いていく時間もなくなったけど(;^_^A  )チャリで向かった。
いつもの階段下でいつもの時間になっても現われないパパ
??どうしたんだろう?? パパに似たちょい太めのお疲れ世代のサラリーマンを見ると反応するはな。。。『違うよ~、、、』できればもうちょい若くてカッチョいイ~♪ラリーマンに反応して欲しいママ。
で結局パパとはすれ違いでもう自宅近くのコンビニで立ち読みしてたらしい。
最近のパパ・ママの微妙なズレを象徴する夜でした。(笑)
【 2006/04/26 23:27 】

| はなママ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<( ̄□ ̄;)!!イナバウアー | ホーム | 友達に赤ちゃんが生まれ>>
コメント
--- ---

パパさんのお迎えですかぁ~
うちも 娘のお迎えに行くと、車の中から、似たような学生が通ると反応してますぅ。
tomolin * URL [編集] 【 2006/04/27 08:39 】
--- ---

できればもうちょい若くてカッチョいイ~♪ラリーマンに反応して欲しいママ...
お~い!!はなママ。何を言ってるのかな??



黒豆健太ママ * URL [編集] 【 2006/04/28 01:22 】
--- ---

お散歩の楽しみは1つでも多くなくっちゃv-16
はなママ * URL [編集] 【 2006/04/28 22:14 】
--- ---

ヾ(;´▽`A パパ怒ってたでしょ
ごめんねe-141e-140
長電話禁止命令が出ないように気をつけまっしゅ。
きこり * URL [編集] 【 2006/04/29 02:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanappe716.blog60.fc2.com/tb.php/32-fc9d7209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
