【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はなの芸♪
DSC01517.jpg

うちのはなには、すごい特技があるのです~♪なんと2本足で立つので~すっ!おやつを見せて、「アップ、アップ~」と声をかけると、2本足で立って、その体勢でしばらくいるコトが出来るのです。。。どうやって覚えたのかは知らないけど、はなママとしては自慢なのだ~♪ジャージやきこりには、「食いしん坊だから出来るんじゃん!」って言われるけど、いいも~んっ。。。ダニぞうやクウには出来ないじゃん!
すごいでしょ!うちのはな姫(^0^)天才なんだから~
【 2006/03/26 10:32 】

| はな | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<困った芸もあるのだ>< | ホーム | よろしく~^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanappe716.blog60.fc2.com/tb.php/2-abed530c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
