【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
!!きた~~♪
20060401222438
神戸からディズニーリゾートを経由してすずランファミリーが浅草にやってきた♪
パパ・ママはもちろん、こどもたちもみ~んな大の犬好き!はなやダニぞうを見る表情がとってもやさしい!いつでも自然にはなたちを見守ってくれてる。。。ホント良い子たちだ~♪可愛い!
花見のピークを迎えたポカポカな週末の浅草は私たちでもビックリな人・人・人。そういや~、はなもダニぞうもこどもたちとあちこちで写真撮られてたな~。
外人さんには『子供たちと写真を撮りたい』とリクエストされ、見てたはなとダニぞう。。。
【 2006/04/01 22:24 】

| はなママ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<もっし~♪ | ホーム | 明日はすずらんファミリ~~♪>>
コメント
--- ---

e-269ついに、台東区へ上陸したんですね。
ほんと、とってもいい子達だったでしょ♪
はなもダニもいい子にしてたっぽいね。
だってサル達の前だもんね。ビミョーよね(笑)
今度はうちらがサル達に会いに行こうね!
はなちん、飛行機にする?新幹線にする?
飛行機に乗ってみようね~(笑)

きこり * URL [編集] 【 2006/04/03 12:04 】
--- ---

はなちゃん&ママに会えて楽しかったです
ヤンキーのはなちゃんが見れなかったから
今度は関西にきてすずとおやつの盗み食い選手権やりまひょ!
お待ちしておりますぞよ~
すずママ * URL [編集] 【 2006/04/03 22:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanappe716.blog60.fc2.com/tb.php/12-9802d01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
