【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ももが来た!!!
071014_103436_M.jpg


仕事先のお店の看板犬「もも」が久々に我家にやって来た!!!
「もも」は「はな」より2ヶ月お姉さんで、同じミニチュアの4才。「もも」は、「はな」が我家に来るきっかけになった子である。最初「もも」が来るまで、それまでワンコを飼うなんて考えても、中々思い切る事が出来なかったけど、一度預かっちゃうと やっぱダメだね 孫が帰ったおじいちゃん、おばあちゃんの気持ちになっちゃって、それから1ヶ月もしないうちに「はな」が来る事に。。その「もも」はというと、うちに来たら私よりパパっ子だ パパがどこに行くにも気になっちゃってパパのお布団の中まで入って行くもんだから、パパは可愛くてしょう~がない!って感じ パパも「はな」そっちのけで可愛がるもんだから、今日ばかりは「はな」もパパにヤキモチ でもパパ!「はな」もうちの子なんだから平等にね~
071014_180302_Ed_M.jpg

【 2007/10/14 15:25 】

| はなママ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々の更新! | ホーム | 。。。眠い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanappe716.blog60.fc2.com/tb.php/108-9b3830a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
