【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々の更新!
070817_153656_M.jpg

前回の更新から半年も過ぎてしまった
なまけ癖もここまでくると相当なものだね。これからはせめて月に1度
位更新しようっと
ところでうちの【はな】さん、ここのところ暑くて昼間お散歩行けないもんだから寝てばかり。ていうか7月で4歳になったんだけど、お年も関係あるのかな。ずいぶん寝る事が多くなったような気がする?? 
今日なんかパパが暑いから【はな】の首にアイスノンを巻いてやれっていうんで、巻いてやったらなんとも気持ちよさそう
公園のみんなと遊んでる夢でも見てるのかな
【 2007/08/17 14:11 】

| はなママ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ボビーが来た! | ホーム | ダニ君の日記>>
コメント
--- ---

某筋からやってまいりました。
私ってすごい勘v-236

こう暑いと本当に外に出られないよね。
夜の散歩が楽しみです[絵文字:v-238
モモママ * URL [編集] 【 2007/08/20 12:16 】
--- ---

久々の更新ですね~♪
はなちゃん同様、健太もお昼間は寝てばかりです...(@_@;)
この時期、保冷剤が必需品となる我が家です(^_^;)
黒豆健太ママ * URL [編集] 【 2007/08/21 00:49 】
--- ---

なんかめちゃめちゃ冷やされてますね~。
うちは×3だから普通でも暑い家族。しかも、
1歳9ヶ月でも猫のように寝てばかりです~。(汗)
3wan * URL [編集] 【 2007/08/21 13:01 】
--- ---

お久しぶりです。
私もね、、更新サボりまくりで、
気づいたら、今月初めての更新になっちゃった。
はなちゃん。。。アイスノンまいて、すごく気持ち良さそう~
うちの4dachsにも試してみようかな。。。
tomolin * URL [編集] 【 2007/08/27 20:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanappe716.blog60.fc2.com/tb.php/103-7e22889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
