【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100g¥39
20060629224230
新しくオープンしたスーパーが激安(この近所ではね)でささ身が100g¥39だったので嬉しくて即買い!
冷凍保存しようとゆでてたら、その魅惑の匂いに鼻をクンクンしまくるはな。匂いだけじゃ可愛そうだよ~とパパ。
朝からささ身とキャベツのゴハンでカリカリはなしにした。なぜならはなちん、たった一ヵ月で400gも激太りしてたから。愕然とするママに先生は『健康な証拠』と笑ってた。
ママは仕事で約九時間の留守番になるはな。さすがにささみだけじゃぁ消化が早いだろうな~と思いビスケット系のおやつを多めにしてあげた。
帰宅するとビスケットはそのまま、、でワタワタしているママのそばに来てキャンキャンうるさく吠える。無視してたらオエツを始めた。。。オェ~!胃液だ。。空腹サイン。。。健康な証拠。。ゴハンを早く食べさせろって言ってたのね
・・ハイハイ、わかりました。痩せられない体質なのかね~、はなちん。
【 2006/06/29 22:42 】

| はなママ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
