【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダニ君の日記
20070210192759

 オイラは久しぶりに はな姉んちに泊まったんだ。はなパパの足元ですっかり寝込んじまって、はなママを喜ばすためにいつものはなママのアゴの下に行こうと思った時には、もうはなママの起きる時間でさ~ はなママは朝出掛けてたけど、はなパパとはな姉とい~っぱい遊んでやったよ
 午後はいつもの公園にチラッとだけ顔出してドライブさ!なんか前に母ちゃんとも来たよな?海があるとこだよ! すんげ~いっぱいワンどもがいてオイラ、テンパっちまったぜ
馬肉のリゾットをオーダーして馬肉だけ食べてリゾットははな姉に残してやったよ。
 そうそうドッグデプトにも寄って買い物したぜ!新作は誰よりも早く着なきゃね!  そういやぁ はな姉、オイラよりワンサイズ上を勧められてたんだぜ。だよな~、オイラとはな姉が同じサイズって前から納得いかなかったんだよ。 笑っちゃうゼ。
 腹ごなしにおデブなはな一家を砂浜を走らせてから帰ったんだ。
さすがのオイラも帰りの車の中では はなママの腕の中で思わず寝息たててグッスリよ~なんつ~の、はなママって『ママ』っていうより『お袋』って感じじゃん!気持ち良く眠れんだよ。
200702102139000.jpg

走れ~!はなパパ~~
【 2007/02/10 16:05 】

| ダニぞう | コメント(3) | トラックバック(0) |
。。。
200612101832000.jpg


オイラは はなパパのオモチャじゃないじょ
【 2006/12/12 21:48 】

| ダニぞう | コメント(1) | トラックバック(0) |
退屈だじょ


 母ちゃんが今日はなママと一緒にお出かけしちゃったオイラは はなちんちでお留守番さ。せっかく今日は雨だから母ちゃんとまったりしようと思って楽しみにしてたんだけどな。。仕方ないからはなパパと遊んでやるぜ!。。と思ったら、はなパパ、ぎっくり腰だってさ!情けないな はなパパ、オイラのように日頃からムダに動いて 体鍛えないととダメだじょ
【 2006/06/16 15:30 】

| ダニぞう | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
