【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々の更新!
DVC00116_M.jpg

前回の更新から約1年振りの更新~

月日が流れるのは早いもので、はなも7月で5歳になってしまった。。
人間で言えば熟女ってところだけど、相変わらず盗み食いや甘えん坊は変わらずだ
小さい頃から比べればさすがに最近は落ち着いてきてはいるけど益々甘えん坊になってる
でも甘えん坊のはなでいいよ このままずっと年はとらないでいつまでも一緒にいて~  
【 2008/08/30 18:28 】

| はなママ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ももが来た!!!
071014_103436_M.jpg


仕事先のお店の看板犬「もも」が久々に我家にやって来た!!!
「もも」は「はな」より2ヶ月お姉さんで、同じミニチュアの4才。「もも」は、「はな」が我家に来るきっかけになった子である。最初「もも」が来るまで、それまでワンコを飼うなんて考えても、中々思い切る事が出来なかったけど、一度預かっちゃうと やっぱダメだね 孫が帰ったおじいちゃん、おばあちゃんの気持ちになっちゃって、それから1ヶ月もしないうちに「はな」が来る事に。。その「もも」はというと、うちに来たら私よりパパっ子だ パパがどこに行くにも気になっちゃってパパのお布団の中まで入って行くもんだから、パパは可愛くてしょう~がない!って感じ パパも「はな」そっちのけで可愛がるもんだから、今日ばかりは「はな」もパパにヤキモチ でもパパ!「はな」もうちの子なんだから平等にね~
071014_180302_Ed_M.jpg

【 2007/10/14 15:25 】

| はなママ | コメント(0) | トラックバック(0) |
はなの眼力
070819_104436_M.jpg


はなはパパがいる時、ゴハンやおやつを眼で訴える。私ひとりの時はキャンキャン吠えて騒ぐんだけど、さすがにパパがいると怒られるもんだから、元々大きい眼を更に大きくしてパパの事をじ~っと見てる。
その眼力はすごい@@;
【 2007/09/24 17:23 】

| はなママ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ボビーが来た!
070901_121220.jpg

茨城に引越ししたボビー一家が今日東京に用事があって、久々にボビーを はな家で預かることに。ボビーは はなと同じミニチュアで2歳。引越しする前の体重は7キロだったけど今はなんと10キロ!!! 抱っこも体力がいるよね はなもデカイほうだけど今日ばかりは 小さくみえるよ 
ボビーマジック
まだまだ甘えん坊で遊び盛りのボビー。おかげではな家も今日1日楽しかった!また来てね 



070901_161354_M.jpg

はなママーー 会いたかったよー
【 2007/09/01 17:05 】

| はなママ | コメント(4) | トラックバック(0) |
久々の更新!
070817_153656_M.jpg

前回の更新から半年も過ぎてしまった
なまけ癖もここまでくると相当なものだね。これからはせめて月に1度
位更新しようっと
ところでうちの【はな】さん、ここのところ暑くて昼間お散歩行けないもんだから寝てばかり。ていうか7月で4歳になったんだけど、お年も関係あるのかな。ずいぶん寝る事が多くなったような気がする?? 
今日なんかパパが暑いから【はな】の首にアイスノンを巻いてやれっていうんで、巻いてやったらなんとも気持ちよさそう
公園のみんなと遊んでる夢でも見てるのかな
【 2007/08/17 14:11 】

| はなママ | コメント(4) | トラックバック(0) |
ロッキーはな ON パパの腹
20061230173423
【 2006/12/30 17:34 】

| はなママ | コメント(1) | トラックバック(0) |
はな ON パパの腹
20061223205655
ウォーターベッド☆
【 2006/12/23 20:56 】

| はなママ | コメント(1) | トラックバック(0) |
足裏マッサージ
20061222225634
「本日担当させて頂きます〔はなママ〕です。強さ加減はいかがですか~?」
【 2006/12/22 22:56 】

| はなママ | コメント(0) | トラックバック(0) |
お~ さむっ
P1050183.jpg

ストーブの前を占拠するはな。はなにとっては至福のひととき。
ちっとも部屋が暖まらないよ! でも丸まった背中を見ていると、おはな婆ちゃんって感じ~
【 2006/12/19 16:00 】

| はなママ | コメント(1) | トラックバック(0) |
パパ至福のとき
20061210191645
二週間休みがなかったパパを癒してくれてるダニとはな
二人もパパの撫でなでに満足そう♪
【 2006/12/10 19:16 】

| はなママ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
