【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
。。。眠い
070930_195634_Ed_M.jpg

ママのあんよはあったかくて眠くなっちゃう
【 2007/09/30 21:51 】

| はな | コメント(0) | トラックバック(0) |
力尽きた~~
061125_220153_Ed_M.jpg


【 2006/12/01 23:36 】

| はな | コメント(1) | トラックバック(0) |
パパとお散歩
061126_162202_M.jpg


今日はママがお仕事だったから久しぶりにパパとお散歩行ったんだ いつもの公園行ったんだけど誰も来てなかった~!
パパとのお散歩はいつも近くの公園かビデオ屋さんくらいなんだけど今日はたっぷり2時間も行ったんだ ママとは行ったことのある三河島まで行ったんだけど、パパ急に立ち止まって周りをキョロキョロしはじめたの。どうやら帰り道がわかんなくなっちゃったみたい パパ、交番で聞いてた・・方向音痴とはいえ隣町に来たくらいで迷子にならないでよ。アタチの方がよっぽど近所の知り合い多いし、道知ってるよ。パパ・・たくさんお散歩して道覚えてね
【 2006/11/26 19:32 】

| はな | コメント(3) | トラックバック(0) |
那須旅行 ③


今晩泊まるペンションに着いていきなりシャンプ~ 
『なんでやねん??』旅行に来てまで。。テンションも下がるワン!
【 2006/04/18 17:31 】

| はな | コメント(3) | トラックバック(0) |
那須だーい!
20060418112408
パパ・ママ・ゆきたんと那須に来たよ~♪
桜が絶好調!満開!
お天気も記録的なあたたかさに恵まれ最高っす。
千本松牧場のアジリテイーは朝一の貸し切り状態。はなは嬉しくって走りっぱなし♪
【 2006/04/18 11:24 】

| はな | コメント(3) | トラックバック(0) |
明日は♪
20060417231530
いよいよ那須のイマジン・ドックスにお泊まりだワ~ン♪
みんな待っててね~!
パパ・ママ!!アタチのこと忘れてかないでよ!もうバッグに入ってよっと。
【 2006/04/17 23:15 】

| はな | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブーム
20060415093013
大ママ&ゆきたんからまたまたプレゼントが届いてたワン♪
ママがゆきたんに余計なこと言ってた気がするワン。。。「ジャーキーはもういいよ」って。
なんか今回はお帽子がいっぱい!!四つもあるワン。ちょっと大きい?アタチ『八頭身美人』だからね。
【 2006/04/15 09:30 】

| はな | コメント(4) | トラックバック(0) |
見て~~♪
20060329234237
上野公園のさくら爛漫に咲き乱れちょりま~す!
美しい・・・
花見は良いね~♪おいしいにおいがいっぱい落ちちょるもん!上なんか見てる場合ちゃうよ。なんか食べられるもの探さなきゃ。
健坊!なんか見つけたか~?アタチが先に味見してからだよ。分かってるね。
【 2006/03/29 23:42 】

| はな | コメント(2) | トラックバック(0) |
あたちが一番よ~!
20060329233617
ひびきちゃんジュニア達(4ヵ月)とダニぞうとダックスばかりがブッキーママのおやつタイムに集まってきた。
??ダニぞうはどれ??チビッこの中に紛れてるぞ~!
こんなときははなのように自己主張しないともらいそびれるって~もんよ♪
ダイエットのため、家では肉断ちされてるから公園のおやつタイムに臨むはなは超・必死!!
『肉くれーー!肉!!』
【 2006/03/29 23:36 】

| はな | コメント(1) | トラックバック(0) |
困った芸もあるのだ><


以前のブログで書いたことなのですが、うちにはなには困った芸もあるのです。。。それは、テレビで4本足の動物を見ると、大興奮状態に陥ってしまい、吠えまくってしまうことなのだ・・・・。。。家ばかりでなく、ドコに行ってもそう
この間も、ダニぞうんちで「クイール」を見てたけど、途中で案の定はなが「ワンワン」吠えまくり、映画上映は中止となってしまった。。。
困ったものです。。。どうしたもんかな~・・・・
【 2006/03/27 00:14 】

| はな | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
