【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気付いてない?!
1261285968-DVC00168.jpg
はなの大好物はアンコ。
あんぱんとドラ焼きの盗み食いの武勇伝はあとをたたない。なのに!はなちゃん気付いてないの?!
あなたのお腹に敷いているそれって特大ドラ焼きだよ(゜▽゜;)
【 2009/12/20 14:12 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
タイトルなし
1260097936-DVC00138.jpg
最近やっぱりパパっ子。このウォーターベッドがたまらないのです(∪o∪)。。
【 2009/12/06 20:12 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
葉っぱの上気持ちい~
DVC00132.jpg

ここのとこ毎日パパとお出かけ
お仕事早く帰ってきたときもお散歩に連れてってくれる。ママの言いつけでパパ動いてるみたいだけどパパお散歩楽しいでしょ  

【 2009/11/29 18:51 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ハッピーハッピー
DVC00080.jpg
水戸のオオママから、はなに弟が出来たとが届いたので実際行ってみると同じMダックスが・・
どうやら衝動買いしちゃったみたい オオママのところに来て早1ヶ月が過ぎ、この間お散歩デビューしたばかりだって 4ヶ月の男の子で「ハッピー」です!!!ヨロシクネ
DVC00124.jpg
今度は東京でもお散歩デビューしてネ

 
【 2009/11/23 17:12 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
シャンプー
1253930169-090926_103023.jpg
最近アタチのシャンプーの減りが早いと思ったら、どうやらパパが使ってたみたいw(゜o゜)w
パパのお風呂上がりの時にアタチと同じ臭いがするからおかしいと思ってたの。。 ママに怒られてたみたいだけどパパ気付いてなかったみたい(-.-;)。。
パパ~アタチのシャンプー使ってもいいけどママにはコッソリだよ~ はな
【 2009/09/26 10:56 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋です!
1252418417-DVC00307_M.jpg
地元の栗農家から今年の初物の栗が届きました~
さすがにハナは栗には興味なし。。でも年に一度の(9/6)クロの日に購入した黒毛和牛の肉じゃがに鼻センサーはピクピク。。
1年振りの栗ゴハンはうまいねぇ~~!でも只今の時間はまもなく夜の11時。 しかも食後のデザートとか言ってパパとハナはアイス食べてるし。。暫くハナ家はダイエット無理かもね(^_^;)
【 2009/09/08 23:00 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
選挙
1251609422-DVC00303_M.jpg
今日は選挙投票日。いつもは最初から決まってるんだけど今回は最後の最後まで悩んでしまった。やっぱあの党が勝つのかナ。。 はなはどう思う??
【 2009/08/30 14:17 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
またもや1年振りの更新~
1251518954-DVC00299_M.jpg
年に1回の更新じゃ「はなちょうちん」も忘れられちゃうね 今後はチョットずつ更新します・・多分f^_^;
ところで今日はお台場のDOG-DEPTが移転するから半額になるっていうのでお散歩を兼ねて久々にお台場に来てみました♪

でも朝から暑いね 地面が熱くてとても散歩させられない
仕方がない。。ガンダムでも見に行ってお散歩は夕方にしよ

続きを読む
【 2009/08/29 13:09 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
